ケーキやさん [日記]

P1000905.jpg
久しぶりにケーキを食べたよ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6ivcp02.www.mlkl.org/6ivcp02/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://5srjxvi.pickup.towitter.net/5srjxvi/
by ひらばやし (2011-07-09 18:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://w5y3bci.www.s-a-c.org/w5y3bci/
by めたぼ (2011-07-16 06:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://f4xs45y.g.mogmog.mobi/f4xs45y/
by とこちま (2011-07-23 04:09) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://5td5ah3.www.fujitv.me/5td5ah3/
by 某アナ (2011-08-06 19:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://jxanirk.www.varginia-sex.info/jxanirk/
by ちじれ (2011-08-14 09:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://bmp-c6k.tech.koshien.biz/bmp-c6k/
by やb (2011-08-17 09:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qrgp9b-.www.han-koku.com/qrgp9b-/
by おっぱお! (2011-08-20 10:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e3v5qk1.ato.zetto.org/e3v5qk1/
by マッコリ (2011-08-24 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ランチタニタ食堂レシピ ブログトップ


SEO対策済ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。